放射線測定スマホの契約で米をプレゼント、にドン引き。  このエントリーをはてなブックマークに追加

「PANTONE 5 あんしんお米キャンペーン」の実施について
~安全、安心を多くの母親や子どもに。放射能検査済みの安心なお米「ホワイトライス」をプレゼント~ | ソフトバンクモバイル株式会社
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120712_01/


こういう事までするとは・・・引くわー。
これって、放射性物質の実被害並びに風評被害を受けている農家に対してのイヤミにしか見えないんですが。
というか、この米売ってる会社はソフトバンクと関係あるようですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加  放射線測定スマホの契約で米をプレゼント、にドン引き。の続きを読む

また「やりましょう」詐欺。「1年以内に1万人雇用作った!」とソフトバンクがまた嘘をついた。  このエントリーをはてなブックマークに追加


約1年前に言った、雇用を1年以内に1万人創出するという「やりましょう」。
何かこれを達成したそうですよ。

採用関連のお知らせ | ソフトバンク株式会社
http://www.softbank.co.jp/ja/recruit/info/


相変わらずリンク先を見ずに「そんさんさいこー」と言ってるアホが大量にいますが、

良く読めよボケ

こんなのに釣られるから日本ってダメなんじゃないんですかねぇ・・・
原発の問題もこういう人達によって引き起こされたんじゃないかと思います。


ちなみに「また」とタイトルにあるのは、孫正義の「やりましょう」がヤラセ&嘘だからです。
こちらも是非ご賞味を。

孫正義のやりましょうは嘘!昨日発表した事をさも今からやるようにツイート@masason #softbank - Togetter
http://togetter.com/li/220631

孫正義の「やりましょう」は嘘とヤラセにまみれている。 - No!SoftBank
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-132.html

このエントリーをはてなブックマークに追加  また「やりましょう」詐欺。「1年以内に1万人雇用作った!」とソフトバンクがまた嘘をついた。の続きを読む

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

内閣官房情報セキュリティセンターが中央官庁にファーストサーバを使っていないか注意喚起  このエントリーをはてなブックマークに追加

内閣官房情報セキュリティセンター(NISC)が、ファーストサーバの全データ消去という不祥事を取り上げて中央官庁に注意喚起しました。


政府機関総合対策促進担当から各府省庁に発出した注意喚起文書について
http://www.nisc.go.jp/active/general/chuuikanki.html


情報漏洩に関してはさすがに触れていませんが、ようやくこの事件を周知する環境が整ってきたという事でしょうかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  内閣官房情報セキュリティセンターが中央官庁にファーストサーバを使っていないか注意喚起の続きを読む

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク