社長室付のソフトバンク社員が公然わいせつで逮捕された件について  このエントリーをはてなブックマークに追加

今年7月、ソフトバンク社員が公然わいせつで逮捕されました。


ソフトバンク社員 コンビニで下半身露出「尿意を催して…」逮捕 - 産経WEST

 福岡県警博多署は29日、コンビニで下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで、東京都中央区月島2丁目、ソフトバンクグループ社員(36)を逮捕した。署によると「尿意を催したので出した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は3月25日午後7時35分ごろ、福岡市博多区のコンビニ内で下半身を露出した疑い。

 署によると、容疑者は支払いを終えた後、レジ前で女性店員に向けてさらし、すぐにその場を立ち去った。福岡には出張で来ていたとみられ、当時は飲酒していた。

 ソフトバンクグループ広報室によると、容疑者は社長室付で、新規事業の提案などを担当。広報室は「事実関係を早急に把握し、厳正に対処する」とコメントした。


この社員、ソフトバンク(※「ソフトバンクグループ」と今年社名を変えましたが、要するにソフトバンク本体です)の社長室の人間だったそうです。
元民主党の衆議院議員だったヅラの嶋聡が室長を務めるとこですね。要するにソフトバンクのブレーンが集うとこ、ってわけです。
その社長室付の社員が、酒に酔った上でコンビニにて下半身を露出して逮捕されたと。

で、この社員の名前で検索すると、なかなか面白い事が見えてきます。どうやら孫正義の後継者になりたかったようで・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加  社長室付のソフトバンク社員が公然わいせつで逮捕された件についての続きを読む

ソフトバンク、巻き取りも出来てないのに900MHzのプラチナバンド電波吹いて干渉させて基地局停止  このエントリーをはてなブックマークに追加

電波干渉の影響により4G LTEサービスを一時中断しているエリア
http://cdn.softbank.jp/mobile/set/data/network/area/map/pdf/900lte-20150715.pdf


7月のネタで恐縮でありますが。

あれだけ「プラチナバンドプラチナバンド」と連呼していた割に、ある時点から急に何も言わなくなったソフトバンクが、電波干渉を起こしたために一部のプラチナバンド900MHz帯の基地局運用を停止したそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  ソフトバンク、巻き取りも出来てないのに900MHzのプラチナバンド電波吹いて干渉させて基地局停止の続きを読む

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク