ソフトバンク版のXPERIA Z4とZ5のAndroid7.0アップデートがいつになっても来ない件  このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクはAndroidに全く力を入れていない事で有名です。
過去に何度か「Androidにも力を入れている」だの「Android機種売った数でもNo.1」だのほざいた事もあるのですが、残念ながらソフトバンクです。全て嘘でしかありません。

その証拠に、ソフトバンクが他社に遅れ3年前から扱いだしたソニーのAndroidスマートフォン、XPERIAシリーズのXPERIA Z4とZ5のAndroid7.0メジャーアップデートがいつになっても来ません(Android6.0へのアップデートは他社と同様に来たけど)。
ドコモ版とau版はとっくにAndroid7.0になってるのに。

その他、ソフトバンクのAndroidメジャーアップデートの悲惨な歴史についても記しておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  ソフトバンク版のXPERIA Z4とZ5のAndroid7.0アップデートがいつになっても来ない件の続きを読む

ソフトバンク、国際電話の料金がボッタクリなので仕方無くパプアニューギニアからのワン切りを注意喚起する  このエントリーをはてなブックマークに追加

「情報革命で人々を幸せに(笑)」を掲げるグローバル企業(笑)のソフトバンクですが、実際のところは人々が不幸せになる詐欺企業です。
その証拠とも言えるのが国際電話(SMS含め)の料金設定です。
auやドコモに比べて、明らかに高い設定になっているのです。

なので、現在一部で確認されているパプアニューギニアからの国際電話ワン切りに対して「折り返し電話するな、料金高いから」と注意喚起するハメになりました。バカですねぇ。

「パプアニューギニアから不審な電話」、ソフトバンクが注意喚起 - ケータイ Watch
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1068589.html

このエントリーをはてなブックマークに追加  ソフトバンク、国際電話の料金がボッタクリなので仕方無くパプアニューギニアからのワン切りを注意喚起するの続きを読む

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク