ソフトバンクに出戻ったのでTwitter再開します  このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず「自社の電気使用量以上に自然エネルギーで発電する(そして太陽光は40円/kWhというボッタクリ超高額で20年間売りつける)」とかアホな事をほざいているので、auから再びソフトバンクに出戻りTwitter再開することにしました。

そこまで言うなら、そんな高額で売電せずに全部自社で発電した電気を直接消費してください。
国民負担も無くなるし、誰も損しませんよ?

絶対にこんな糞会社は潰します。
--

スポンサードリンク


--
・・・まあエイプリルフールなので出戻りもTwitter再開も嘘ですけどねw
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク