ファーストサーバの親会社ヤフーが何故かヤフオクの目立たないところでコッソリ謝罪してるという茶番。これどう思う?  このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクの子会社であるヤフーの、そのまた子会社がファーストサーバなわけですが、今回のファーストサーバの不祥事(もう障害とかそういうレベルの話ではない)について、わけの分からない場所でコッソリ謝罪するという暴挙に出ております。
そんなに表に出したくないの?
--

スポンサードリンク


--
6/20に発生したファーストサーバ社の大規模障害について - お知らせ - Yahoo!オークション
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/maintenance/620/

なぜYahooオークションのメンテナンス・障害報告一覧などという一切関係ない場所で謝罪してんの?

意味不明。というかこれで公の場で謝罪した事にしたいんでしょうかね。
こんなもん謝罪じゃねぇよ。ヤフオクは全く関係ねぇだろボケ!

で、未だにファーストサーバの社長が会見開いて謝罪したという事実もありませんね。
IT企業だからインターネット上で謝れば済むとでも思ってるんでしょうか。
そういえば孫正義もソフトバンク関連の不祥事については絶対公の場では謝りませんね。


皆さん、これを見てどう思いますか?

東電ですら毎回会見開いて謝罪してますよ。
東電ですら損害賠償の補償は行なっていますよ。
ソフトバンクグループは全部東電以下ではないですかね?
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク