ヤマダ(多分)で掲載されてるソフトバンクの広告が酷過ぎて何も言えねぇ  このエントリーをはてなブックマークに追加

【au専用】iPhone 4S part153【KDDI専用】
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/iPhone/1343446980/116

116 : iPhone774G : 2012/07/29(日) 09:22:34.39 ID:VHYPatPp0 [1/1回発言]
禿の電波に対する知識ってこんなもんだんだろーな?
これじゃプラチナ基地局建てても繋がらんわwww
http://i.imgur.com/O6vO5.jpg

O6vO5.jpg


どこからツッコめばいいんだ・・・

何でこんなデマ出すのが平気なんでしょうか・・・
--

スポンサードリンク


--
まあ何も言えねぇとか言いつつツッコみますけど・・・

全文を書き起こしておきますと。

「SoftBankが騒いでるプラチナ電波って何のこと??」
「d社、a社の電波 建物を反射しながら遠くに飛ばしている」
「これからのSoftBankの電波 建物を迂回しながら遠くに飛ばしている」
「800MhHzよりも速い」
「つまり『繋がり度』が他社と同じになります」

おいもういい加減にしろよ

もうやだ本当に。

800MHzも900MHzも性質はそんなに変わりません。何でまるで性質変わってんだよ。
それに、どうやって建物に反射させながら遠くに飛ばすんだよ。そもそも建物で反射すんのかよ。
そんな指向性持たせて超絶シビアに反射の具合を計算して建物利用して飛ばす技術あったら革命だわ。
それに800MHzとかもはや関係無いだろ。

というか800MHzより900MHzの方が波長短くて直進性が強いのに何で800MHzは建物に反射して900MHzは建物を迂回してんだよ。物理法則無視してんじゃねーよボケ。
あと800MHzより速い、も意味不明なんだよボケ。電波の伝播速度は一緒だボケ。

最後に「MhHz」って何だよ。


もうやだー、ヤマダ(多分)。
ちなみにヤマダはソフトバンクBB社員が出向しているそうです。

他にも色々この情報が出ているので間違いないと思います。あとヨドバシもな。
この広告はソフトバンク公式と考えていいでしょうね。

そしてヤマダは前科だらけですからね。


7056f4ca.jpg

ヤマダはauもドコモも扱ってるんですけどねぇ。
あ、そういや俺がソフトバンク嫌いになったきっかけもヤマダだったな。

「もしもauの長期ユーザーがソフトバンクの糞イベントに参加してしまったら」@masason #softbank - Togetter
http://togetter.com/li/79458


もういい加減どっかに通報しないといけないよね。
というか強制オプションの報告も多いし、広告には書いてないのに一括○○円の条件がゴミ(フォトビジョンやみまもりなど)契約必須だったりするし、ヤマダでは絶対買っちゃダメですよね。
はぁーあ。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク