ソフトバンクのiPhone5、LTEに関する後出しまとめ  このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクの後出しっぷりが凄まじい。
しかも訂正情報は一切出しませんし・・・これがソフトバンクです。

という事で、まとめてみます。
--

スポンサードリンク


--
・・・なーんつって。やるかよボケ。
わざわざまとめてあげるほどお人好しでもありません。

まあ基本的には最新情報をなるべく記載するのがスタンスですが、iPhone5絡みに関してはソフトバンクホームページにて訂正・お詫び、もしくは孫正義のTwitterでの訂正・お詫びが無い限り、わざわざ修正する必要は無いと思っています。
SBCareや他の社員のツイートでは、後でコロコロ変わりますからね。
お詫びと訂正、これを公開しない限りは基本修正しませんよ。

何で俺がわざわざ手間掛けて最新情報を拡散しないといけないんだよ。バカらしい。
それはお前らの仕事ですよ、ソフトバンクのカス社員の皆様とクズ社長様。

情報公開してくださーい。
変更した内容を大々的に告知し、お詫びしてくださーい。
東電以下、民主党政権以下ですよー。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : iPhone5
ジャンル : 携帯電話・PHS

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク