スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/27更新したソフトバンクのエリアマップがさらに酷くなった件。やっぱりプラチナバンド詐欺確定  このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり詐欺だったソフトバンクのプラチナバンド、エリアマップも完全に詐欺
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-194.html


こちらでソフトバンクのプラチナバンドこと900MHzのエリアマップが酷い事を記しました。
で、9月末までに拡大予定という文面だったので、そろそろこの嘘がバレるなーと思った頃にエリアマップが更新されました。

エリアマップ | ソフトバンクモバイル
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/?service=sb3g&pref=13


もっと酷くなってた。

はぁ。
--

スポンサードリンク


--
先日までのエリアマップ@東京。

AyvTYJcCMAA7cLO.gif


現在のエリアマップ@東京。

sagi_900mhz03.gif


何か紫色が増えてる


見てみると、濃い紫が2012年12月末までに拡大予定のサービスエリア、薄い紫が2014年3月末までに拡大予定のサービスエリア。2年先??


誰がそんな先の夢物語を知りたいと?
というか現状のエリアがこの縮尺でも穴だらけじゃねーか



全然ダメだこりゃ。
しかも12月末予定と2014年3月末予定の色が近くて、見分けにくい人もいるかもしれませんよこれ。

そして、この記事を書いた次の日、「2014年3月末予定」が「2013年1月以降に拡大予定」に変わりました。
期限を切ってないので、より悪化してますね。
社員はこんな事やってて平気なんですかね? まあ平気なんでしょうねぇ。


あと、緊急(笑)記者会見の時の資料でも関東のエリアマップが。
微妙に縮尺が大きいので、穴だらけ具合がもう少しだけわかります。

anadarake.gif

やっぱりこの程度の縮尺でも穴だらけ。
そしてエリアマップ詐欺っぷりの凄まじさが良くわかると思います。

--

という事で、9月末予定とホラ吹いていたエリアマップと、9/18時点という本当かどうか全くわからないマップを重ね合わせてみましょう。

sagi_900mhz02.gif


濃い赤色が、予定と言ってたのに埋まってない部分。
何じゃこりゃ全然違うぞ。わかってたけど。
縮尺が小さい地図上なのであまり気にならないかもしれませんが、当初言ってた予定を全く埋められていません。
また、これ縮尺が小さいので埋まってるように見えますが、実際は拡大するとさらに穴だらけ。


さらに、当初予定のマップと現状のエリア、2012年12月末予定のサービスエリアの3つを重ねあわせてみます。

sagi_900mhz07.gif


色とか選択の仕方とか超テキトーで見難いかもしれない。すまない。
で、微妙に当初の予定が12月末でも埋まらないとこがあったりするってどういう事なんでしょうか。
これ東京だけしかキャッチしてませんが、他の地域はもっと酷いでしょうね。
どう見ても無計画、予定通りなんて行ってない感じがプンプンするんですが・・・


やはり詐欺と断定できそうです。
大体、2014年の予定とか2013年1月以降に拡大予定とか今言ってる時点でアウトでしょw 2ヶ月先の予定ですら達成出来ないんだもん。
はいはい、終了終了。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : ため息でシャウト
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。