ソフトバンクが安倍政権を潰す画策をしている件。  このエントリーをはてなブックマークに追加

【緊急拡散!!!】 安倍総裁が危ない!!!早速、在日企業ソフトバンクとマスコミが安倍潰しに動き始めたwwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/21329627.html


政治家の不明瞭な会計や献金晒しでおなじみ「じゃあの」氏が発見していたネタです。
ソフトバンクの社長室長・嶋聡が、自民党・安倍政権を潰そうと画策しているようです。
--

スポンサードリンク


--

https://twitter.com/satoshi_shima/statuses/280136532197785600
参議院選挙もあるし、来年の今頃はポスト安倍になっている確率、80パーセント以上かな?



707930380.jpg

怖っ!

何なんでしょうかこれ。
何で新政権発足前からこんな会話がなされているんでしょうか。


まず、この2人のプロフィールを記しておきます。


・嶋聡

ソフトバンクの社長室長。
ロクでもないラインナップでお馴染み松下政経塾出身で、民主党(前身含む)で衆議院議員を3期務めるも自民党が圧勝したいわゆる郵政選挙の際に落選。
そこからソフトバンクの社長室長になっています。
政治家時代は菅・鳩山・岡田克也というこれまたロクでもない民主党の代表3代の補佐をしており、この3名とのパイプは太いようです。すなわち民主党とのパイプは太い。
再生可能エネルギー発電の固定買取制度周りの事でもやたら出しゃばっていましたしね。
自称「政から民へのトップランナー」だそうですが、全然政治から離れられていません。

ちなみにバカです。

衆議院議員島さとしの事務所からウィルスメール送信 | ScanNetSecurity (経済社会、業界動向のニュース)
http://scan.netsecurity.ne.jp/article/2001/12/03/3445.html

2001年ですが事務所のPCがウィルス感染し、それを「サイバーテロ」と表現。アホなんでしょうか。いや、アホなんでしょうけど。
さらに、原発事故直後に「これからは牛乳を飲まないようにしよう」と発言、風評被害を煽る行為に非難が殺到したなんてこともありました。

アンチソフトバンクな人の間ではこの人物は有名で、毎朝飲んだ紅茶の事をツイートすることから「紅茶野郎」というあだ名が付けられています。
あと、ヅラです。


・松田光世

ジャーナリストだそうです。まさとく、さっさと叩けよw
菅直人の元公設秘書だそうで、現在は民主党→減税日本→日本未来の党(※2012/12/27現在。だって日本未来の党が空中分解するし)の橋本勉の政策担当秘書だそうで・・・すが、先日の選挙で落選したのでクビですわな。

ちなみにこいつもバカです。

Twitterに菅直人のなりすましが現れた時、自身のTwitterにて「調査の結果、『なりすまし菅直人』の大量発生は、自民党の代理店・電通の仕業と判明」とツイートしたそうな。
自民党がそうする理由は一切無いですし、そもそも電通は自民党の代理店ではありません。
こいつも頭おかしいみたいですね。

ドラえもんと呼ばれる事が多いそうですが、ドラえもんはこんなに気持ち悪くありません。



というか、原発云々の発言内容もおかしいですね。

--

という事で、嶋聡と松田光世は当然旧知の仲なわけですね。
だって、かたや菅直人の民主党代表時代の補佐、かたや菅直人の公設秘書ですから。
そんな松田光世の自分へのツイートをリツイートしてるわけですから、どう見てもツイートの内容を支持していますね。

ソフトバンクの社長室長は安倍政権を潰す気満々です。

社長室長という地位の人間が、会社の方針に関係無いわけがありません。
どこが「政から民へのトップランナー」なんでしょうか。
これこそテロですよ。ウィルスメール感染を「サイバーテロ」とか言ってる場合じゃありません。
やはりソフトバンクは民主党政権じゃないとマズいようです。まあ自民党に対してもロビー活動は済んでいるという話もありますが。

こういうのを見ると、やはり安倍政権を国民が支える必要があるのではないかと思います。まあ逆説的ではありますが。
マスコミ(特に朝日新聞・週刊朝日)の安倍叩きに踊らされてはいけませんし、自民党が既に公式に否定している徴兵制だの何だのとデマを撒きまくる左翼(反原発派含む)にも踊らされてはいけません。
まあ自民党に対しても不安はありますけど、大切なのは自分の判断力です。
難しいですが、何が本当なのかをしっかりと見極めましょう。

そして、脱税も平気(ヤフー使ってやってましたね)な詐欺会社ソフトバンクこそ今すぐ退治しなくてはいけません。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク