ソフトバンクが「いいね!」を65円で買った結果wwwwwww  このエントリーをはてなブックマークに追加


こうなった。

facebookの「いいね!」を金で買うソフトバンク』で既報の通り、ソフトバンクが金で「いいね!」を買っていたことが判明しましたが、その後こうなりました。
どうやら金で「いいね!」を100万まで持って行こうとしていたようです。

※追記
結局「いいね!」が100万まで行ったようで、やはりキャンペーン始めました。
これでソフトバンクがいいね!を金で必死に買ってた理由が確定しましたね。
--

スポンサードリンク


--
この画像はLINEで配信されたそうです。

なぜか「いいね!」の話をLINEでしてるという意味不明な状況に。
しかも「100万いいね!へ応援感謝!!」という意味不明なフレーズと共に香川が笑うという点もさらに意味不明です。
ちなみにソフトバンクのfacebookページの「いいね!」数は06/07 16:55現在で953,862です。
さてこの内、何件買ったんでしょうね。プレゼントキャンペーンで増やしたりもしてたけどさ。


まあでも、俺の『「いいね!」の数が○○突破記念キャンペーンでもやるんじゃねぇの』という予測は当たってたっぽいです。みんなも予測してたと思うけど。
で、ひとまず頓挫したからこんな意味不明画像を出してお茶を濁したのでしょうか。しかも香川。無駄遣い。
きっとマンUサポも見たら首をかしげることでしょう、「カガワ、これ何してんの?」って。

まあそんな感じで、その内また100万いいね!に近付いてきたら、どこかでコッソリと「いいね!」を買うことでしょう。
で、ショボいキャンペーンやるんじゃないですかね。

以上、続報でした。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク