ソフトバンク社員、サブアカウントでauやジャーナリストを貶めるツイート連発したのがバレて垢消し逃亡  このエントリーをはてなブックマークに追加



ちょくちょくソフトバンク芸人いちろーのツイッターのメンションTLで見掛けていた@kamakura0623というアカウント。
頭の悪そうなツイートを連発しているなとは思っていたのですが、これがソフトバンクの社員だったようです。
しかも、どう考えてもすぐバレる状況を自ら作っていたようで。
そして、バレた途端に垢消し全力逃亡しちゃったので「これは私です」と大声で自白したようなものであります。

そんな森川靖也君の事、ちゃんとまとめて残しておきましょう。
--

スポンサードリンク


--
森川 靖也 | Facebook
https://www.facebook.com/morikawayas


ご尊顔もバッチリであります。
東京ドームでホークスユニ着て観戦してる自分を撮った写メをプロフ画像にしてました。
・・・と思ったら垢消しましたね。
まだしばらくキャッシュには残っていますのでこちらを。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:nb0VqC8QVGAJ:https://www.facebook.com/morikawayas+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=facebook%E3%80%80morikawayas&d=4564696691771842&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=Q49n1V4ZhQ4byLuyGT8sn4GGqhL6X0DQ

あと、Twitterもキャッシュが残っていますよ。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ylzt7LZ8gc8J:https://twitter.com/kamakura0623+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=351956028229327&id=241415829283348

垢名で検索すると色々出てくるよ。


バレたきっかけは恐ろしく単純です。
本垢である@sbbmorizoのプロフィールにs.amebro.jp/kamakura0623という自分のブログのアドレスを載せており、このアカウント名が誹謗中傷アカウントと一致した、という冗談みたいな話。

こちらのツイッターアカウントがバラしていましたが、アカウントを消された模様?
画像もろとも消えてしまいましたが・・・ふぁぼったーやら何やらにプロフィールは残ったままでございます。

ふぁぼったー MORIKAWA YASUNARIのふぁぼられ(32)
http://favotter.net/user/sbbmorizo

いや、まあ、これはバレるわな・・・露出狂なのでしょうか。sbbとわざわざ書いているので、垢作成当初はソフトバンクBBの社員だったのは確実ですね。
で、指摘された途端にメインもサブもブログも垢消し逃亡。
わざわざ自白するあたりがまた哀愁を漂わせます。

以下、バラした人のツイート。画像が消えてるのが残念ですね。

ま、こうやって匿名でソフトバンク社員がネガキャンしてるわけですよ。恐ろしいですね。
これがソフトバンクの言うところの「情報革命」なんでしょうねw
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク