ソフトバンクという会社の実態  このエントリーをはてなブックマークに追加

おーおー、まさかの孫正義の名指し入りました。
そんなツイートで大丈夫か?
・・・問題しか無いと思いますが。

という事で、緊急企画。読んでもらいたいTogetterまとめのまとめ。
--

スポンサードリンク


--
ソフトバンク松本副社長が語る、光の道SB案の実態
http://togetter.com/li/89196

労働者を安い賃金で働かせて出来る、光の道ソフトバンク案。
非人道的ですねぇ。ワーキングプア大発生しますよ?
本当に、これでもって月1150円で使いたいのですか?

あ、あと松本が「国民に議論してもらうための案、こんなのが通るとは思ってない」なんて言ってまして、孫正義も同じ言い訳をすると思いますが、ならあれだけ無駄なCMを打ってる理由は何でしょうね?
通りもしない糞みたいな案を、今でも通そうとしてるじゃんよ。

そのお金で何が出来たかをみんなで考えましょう。


もしも長期のauユーザーがソフトバンクの糞イベントに参加してしまったら
http://togetter.com/li/79458

ガチのノンフィクション。
ソフトバンクは非人道的な会社ですね。
マジで最低です。
批判大好きソフトバンクの未来は暗い。ですよねぇ、孫正義ちゃん?
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク