雪かきなどしない関東のソフトバンクショップと、相変わらずのソフトバンクの災害時の糞対応  このエントリーをはてなブックマークに追加

今週、日本では各地で大雪が降り、関東や甲信越地方では積雪で大変な事になっています。
一説によると「松岡修造がソチに行ったからだ(ソチは気温15度という日もあったりして気候が穏やか)」とも言われていますが、そんな冗談を言っている場合ではないほどに交通網・流通がマヒするなど混乱しています。
そういえば「雪の影響なんて1日で終わる」的なコメントを出した、新東京都知事のハゲがいた気がしますが気のせいでしょうか。

で、そんな中、ソフトバンクに対して「ソフトバンクショップだけ雪かきしない」という苦言・苦情が。
ソフトバンクショップもやっぱりソフトバンクなのだなぁと思わずにいられません。

写真まで撮られて晒されるソフトバンクショップの情けない姿をご覧いただくと共に、ソフトバンクの災害時の対応がやっぱり糞である姿も同時にご覧下さい。
--

スポンサードリンク


--

神奈川県・・・じゃなく東京都の町田市にあるソフトバンク鶴川。
地域住民は通行しやすいように周辺の雪かきを行っている中、ソフトバンク鶴川の店員はショップ前だけしか雪かきしておらず、道路は放置しているそうです。
地域コミュニティから孤立しているんですね。こういったショップが強制・無断オプションや無断割賦、2年縛り無料SIM無断契約などを行うんでしょうね。地域住民と仲良くすると、詐欺行為がやりにくいですもんね。

で、苦情がこの1件だけならわざわざブログにしなくてもいいのですが、これだけじゃないんですねー。

こちらは神奈川県のソフトバンク大倉山。
写真で晒されています。歩道の雪は完全放置ですか・・・情けないですね。恥ずかしいですね。

いや、もしかすると「ソフトバンクショップは前を通るのも危険だから近づくな」というメッセージなのかもしれません。

また、ツイートを検索すると他にもありました。





で、そんな報告がされる中、こんなツイートをしている輩が。

はい、こいつは孫正義にフォローされてるゴミアカウントですが、ソフトバンクに全力でミサイルランチャー乱射してますね。
安倍政権にイチャモンつけてますが、それでは積雪のあった地域のショップに雪かきの指示など何ら行っていないソフトバンクは一体何なのでしょうね。

あ、この酸素を無駄に消費するだけのゴミのプロフィールには「つぶやき・写真等のまとめサイトやブログ等へ無断転載は禁止」という何か勘違いしてるコメントが入ってますが、君のツイートの権利はTwitter社に帰属しており、当ブログではTwitterの規約に則って「ツイートをサイトに埋め込む」機能を使って引用しているので、君に文句を言う権利は何らありませーん。垢消せ。


また、この大雪に伴い携帯通信各社で通信障害が起きていますが、そのお知らせをしていない通信会社があります。もちろんソフトバンクしかありません。


・ドコモ
heavysnow_01.png

・au
heavysnow_02.png

・ゴミクズ
heavysnow_03.png


嗚呼、これが情報革命を掲げるソフトバンク。
10ヶ月前の地震の時と何ら変わっていません。つまりこれがソフトバンクの災害時の対応であると確定しています。

震度6弱の地震後の携帯通信各社の対応や緊急地震速報のまとめ。ソフトバンク、安定の糞っぷり
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-295.html

で、17日にようやく他社のマネをしてトップに障害発生のリンクを貼りましたとさ。ちゃんちゃん。

このおかげか知りませんが、157やMNP番号発行の番号に掛けてもオペレーターに全く繋がらないそうです。
まあMNP番号発行で繋がらないのはこの数日続いてるみたいなんで、関係無いかもしれませんが。うーんつながりにくさNo.1。


早く雪による混乱が収まる事を、大阪よりお祈りします。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク