ソフトバンクいちろーと、それを利用する孫正義やSB社員  このエントリーをはてなブックマークに追加

孫正義やソフトバンクを賞賛しまくるアカウント、「@softbank_ichiro」。
「ただの一般人、ただのソフトバンクファン」なんて言ってますが、その実態を明らかにしましょう。

そして、それをなぜかフォローし、利用しようとする孫正義やソフトバンク社員の実態も。
--

スポンサードリンク


--
・間違った知識をまき散らす、意見が偏っている、その割に自分の意見が無い、嘘つき

孫正義 @masason がフォローするソフトバンクいちろーの壊れたツイート
http://togetter.com/li/80600

これは一例です。
言ってる事がめちゃくちゃですし、その割に「こんな記事見つけた」と言っては「~かな!?」「なるほど」「御意」など意見全く無し。
ある意味でソフトバンクのアンチです。

これで「公平な目で見てる」とか言っちゃうんですから。
・・・と思ったら、「私の意見は、公平である必要はないと思っています。」だそうで・・・嘘つきスキルも身に付けてしまったようです。


・アフィリエイト厨

他人の迷惑を顧みず、自分が稼ぎたいがために広告を貼りまくるバカ。
それが「アフィリエイト厨」です。

ということで、彼のサイトを晒し・・・と思ったら、結局消してしまいました。
一つだけ残ってるのでアドレス貼っておきます。消す気無いらしいし。

http://ameblo.jp/softbank-ichiro/

他に詳しく知りたい人は「ソフトバンク携帯にしてみよう!」で検索してください。
サイト消しちゃったので、Googleのキャッシュを消す手段がありません。しばらく残ります。
コメント欄も酷いもんでしたし。記事内容だけが問題じゃない。

あと、4つあったブログは内容が同じでした。悪質なスパム行為です。
Yahooが採用した検索エンジンであるGoogleが最も忌み嫌う行為です。

Adsenseと忍者アド同時に貼るなど、色々規約違反していました。

あと「他社の悪口は言わない、個人攻撃はしない」なんてツイッターでは言ってますが・・・例えばこれ。

これまた、おそまつauの典型例wwwwwwwwwwwwww

どこまで、au関係のソフトウェアを作っているヤツは
無能なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか、auのシステムそのものが、クソなのか?w

auもこんなことをしているうちは、
純増万年4位確定だねw

あのKYな「バビョーンCM」作る前に
自分の携帯電話の中身をしっかり作っとけよwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、嘘でした。
ソフトバンクに触れるとみんな嘘つきになるんですね。
あ、まだ他にブログ残ってるみたいなんで、是非そちらで他の記事をご確認下さい。


あと、ツイッター上でもアフィリエイト規約違反しまくりです。

孫正義の親衛隊、ソフトバンクいちろーは規約違反のアフィリエイト厨
http://togetter.com/li/79226

しかも楽天。
ヤフーは? ねえ、ヤフーは?

というかソーシャルネットでアフィ広告貼るのは、興味持ってくれた人をお金に換算しているという失礼な行為です。


・公務員

公務員らしいですよ? 自分で言ってましたが。
なのに、なぜか昼間にUstream見てツイッターして。
しかも禁止されている、副業であるアフィリエイトをしています。

結局否定したので、公務員じゃないんでしょうよ。
ただ、そうなると「公務員だ」と嘘ついてた事になりますが。


・写真晒し、ダダ漏れ

自分の写真晒したり、イベントダダ漏れをやったりしています。
あ、モザイク無しで写真晒したのは孫正義か。

これで「リアルの自分とは違う、個人」とか言ってます。
困った個人ですね。


・ソフトバンクの株主

http://twitter.com/softbank_ichiro/status/9404409973
@masason 要望なのですが、これに参加するのに、株主優待みたいなものはないのでしょうか?私個人、株主で、ぜひこの機会に御社の社屋を見学したいと考えているのですが・・・。株主総会も良いのですが、なかなか日程的に行けないのが実情なので。


これで「公平な目」なんて言ってるとは・・・怖すぎ。
株主が公平な目で見れるわけないですし。


まあこれが実態ですね。
これだけやっといて、いちファンも何もありません。


そして、そんな奴をフォローし、自分たちに都合のいい意見を使ってツイートするのが孫正義、石川(@rishikaw)、榛葉(@kakejun)あたりですかね。
最近ようやく800MHz帯や700/900MHz帯の話をしなくなりましたが、以前はいちろーの偏りまくった意見を非公式RTして「御意」だの何だの言ってました。
SIMロックうんぬんは今でもやってますね。

結局、バカを利用出来ればそれでいいんでしょう。
一度いちろーが孫正義をブロックしてしまい、孫正義からのフォローが外れて大騒ぎした時も、何もツイート無しに再フォローしてたり。
でも、いちろーは御社に不利益をもたらしてる気がするのですが。ソフトバンクの皆様。


ということで、「公務員なのに昼間にUstream見てツイッターして、バカなの?」と指摘したら逆ギレしてブロックしてきたようなソフトバンクいちろーを、今後どう扱いましょうかね?
多分、いつも通り昼間にツイートしたいがために逆ギレしたんでしょうから、これを見た皆さん、ガンガン注意してあげてくださいね。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク