スポンサーサイト  このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトバンク社員がまた野球観戦でやらかしていたらしい。オーナー企業の資格無し  このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年にニュースになった、ソフトバンク社員の東京ドームでの乱痴気騒ぎ。



毎年、ソフトバンクの設立記念日に合わせて東京ドームで試合をさせてそこに社員を動員させているようです。
不思議な事に毎年毎年観客動員数の記録を更新しているソフトバンクのこの東京ドームでの試合であります。

で、2010年は他の観客に迷惑を掛けまくり、@masason宛のツイートが荒れに荒れました。
ゴミクズみたいな会社にはゴミクズが集まるんですね。

その後1ナノメートルほどは反省したと思っていたのですが、どうやら相変わらずマナーもクソもない感じだったようです。
早くこの会社潰そうや。
--

スポンサードリンク


--

2010年も通路の階段を塞ぎ、酔っ払って暴れ、一気させるなど大きな問題になってたんですけども。
一切反省してなかったんですね。

まあ2010年みたいな苦情の嵐は無かったですけどね。それがファンと隔離していたのからなのか、極一部だけだったのか、それとも社員の動員人数が少なかったからなのかはわかりませんけど。
2010年はグループ社員全員を2日間、1万人ずつ連れて行っていたようなので、余計に酷かったという面はありますし。

あと2010年もソフトバンクが繋がらない障害を起こしていましたが、当然のように4年経っても同じでした。つながりにくさ圧倒的No.1ですね。



さらに、今年だけでなく去年も酷かったようです。もう行くなよやるなよ。



という事で、改善など一切しないのがソフトバンクです。即座に潰れて欲しいですね。
あ、この日の試合はロッテが唐川選手の好投もあり1-0で勝利しました。ざまぁ。・・・ああ、社員は野球観戦してないんでしたっけ。悔しくも何とも無いか。


ちなみにこれは別の話ですが、楽天との試合で楽天の選手がヒーローインタビューを受けられないという前代未聞の事態が起こったようです。

7月5日(土)楽天戦のヒーローインタビューにつきまして(お詫び)
http://sp.softbankhawks.co.jp/news/detail/11039.html

本日、7月5日(土)対 東北楽天ゴールデンイーグルス戦(10回戦)において、運営上の不手際により、試合後のヒーローインタビューを実施することができませんでした。
ヒーローインタビューにご登場頂くはずだった岡島選手を始め、東北楽天ゴールデンイーグルスのみなさま、およびファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫びいたします。

福岡ソフトバンクホークス
福岡 ヤフオク!ドーム


9回にサファテ選手が炎上して3点差をひっくり返されて逆転負けしたとはいえ、こんな事ありえませんよ。
ホークスファンも怒っています。







まあ他にプロ野球に参入する企業がいるかどうかという問題はありますが、ソフトバンクにオーナー企業としての資格は無いですしそもそも存在する資格すら無いので早く潰れて下さい。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
