このエントリーをはてなブックマークに追加


Apple信者・林信行もソフトバンク3日1GB規制の餌食に  このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり有名になってしまった、ソフトバンクだけの極悪3日1GB規制。

今でも毎日の苦情が見受けられるのですが、最近では昼12時~深夜3時まで規制が拡大してるといった情報も出ており、極悪さが増しているようです。
この規制を知って「絶対他社に乗り換える」というツイートも散見されますし、これこそクーリングオフの対象にしないといけないんじゃないですかね? 孫正義様。

さて、そんな3日1GB規制ですが、とうとうApple信者として有名な林信行氏が餌食になったようです。
--

スポンサードリンク


--

まあ縄文時代かはさておき、Twitterすらマトモに見られないという文面から極悪っぷりが垣間見えるかと思います。

本当にバカバカしいですね。ソフトバンクが見事にiPhoneとiPadの価値を毀損したようです。
えーと、孫正義が過去に何か言ってませんでしたっけ? あー、「iPhoneとiPadは小刀と大刀で両方持ってないと死ぬ」とかそんなんでしたっけ。ソフトバンクにかかればポッキリ折れるわけですね。

ちなみにこの林信行氏、先月行われた宗教イベント「SoftBank World」にも登壇しているなどソフトバンクと割と近い場所にいるようですので、直接文句を言えばいいのではないかなと思います。


ってか、サッサと乗り換えれば全て解決ですので、今すぐ乗り換えるべきではないでしょうか。
孫正義が決算発表会で「6~8万のiPhoneなんか売れない、ウチが2年縛りで値引きしてるから売れるんだ!」と、iPhoneの価値を毀損する発言をしたりしてますし。まあ事実ですけど。
アップル信者やアップル社員はこういう発言を聞いてどう思うんでしょうね。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
