【悲報】5月からソフトバンクの端末が4万円値上げします  このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ単なる煽り記事ですけども。

孫正義曰く、SIMロック解除すると端末代が4万円上がるそうです。
ですので、SIMロック解除が義務化される5月からはソフトバンクの端末は4万円値上げされてしまいます。実に残念です。
--

スポンサードリンク


--

孫正義はこのようにTwitterでハッキリと発言しています。

また、2013年夏のどうでもいい新商品発表会でも「SIMロック解除が義務になると、端末に出ている4~6万円の補助金が無くなる」と何度もハッキリと発言しています。

孫正義のSIMロックに関する答弁が酷過ぎて、簡単に論破出来る。早急にSIMロック解除しなさい
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-299.html


つまり、ソフトバンクはこの5月から端末代が4~6万円高くなってしまいます。
ソフトバンクの社長である孫正義がそのように発言しているのですから、きっと本当なのでしょう。
もし4~6万円高くならないのであれば、孫正義は嘘つきであるという事になります。

今ソフトバンクを契約している人は、機種変更のタイミングで他社に乗り換える事をお勧めします。
なんせ4万円値上げされるのですから。
もしかしたら、機種変更やMNP転出の手数料値上げはその一部なのかもしれませんよ。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク