当ブログのアクセス解析より。  このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにはこんな記事も。

まだ始めて数ヶ月のブログですが、それなりにアクセス頂いております。
みんなアンチブログ好きだなぁ!

・・・違うか。

という事で、アクセス解析データを公開したいと思います。

--

スポンサードリンク


--
・携帯各社の足跡

access01.png

4月23日現在の4月のトータルアクセスの一部をどうぞ。
見ての通り、Red.softbanktelecom.co.jpがダントツのトップ。
ただし、トータルで見るとドコモが1番多い。KDDIやウィルコムもそれなり。

他にはヤマハ・日立・ニコンなんかが定期的に見に来てるわけですが、謎。
光通信もいますね。
あとなぜか今月は総務省とかJAEA(日本原子力研究開発機構)なんかも見に来ててカオス。

何度も言いますが、ドコモはいい加減ソフトバンク何とかしろ。


・アクセス数

access02.png

4/3、4が多いのは日本赤十字の義援金の分配方法の記事URLがRTされたから。
が、それでもUUが15000とか12000とかです。
100万ものフォローがあるのに、その程度しかURLを踏む人がいない、と。
まあ予想通りではあるんですけどね、http://togetter.com/li/99121 で、ちょっと意味合いが違うけど実証済み。

普段はUU1500程度ですね。


・検索ワード

access03.png

「スマートフォン 価格」この辺のワードの絡みで検索して来る人が多いようです。
まあこのキーワードで1位だもんね、なぜか。
後は「赤十字 義援金」「ソフトバンク 緊急地震速報」・・・「nosoftbank」w

あと細かく見ていくと面白い検索ワードがありそうですが、当然ながら基本的に孫正義やソフトバンク関連のワードが多いです。


ってな感じ。
小ネタ記事なのでこの辺で。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク