i.softbank.jpに来る迷惑メールの対処方法  このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneにくっついてくる「@i.softbank.jp」のメールアドレス。
これに、ここ数日大量のエロスパムメールが来ているようです。

i.softbank.jpにi.softbank.jpのメアドに大量にエロスパムメール来て迷惑してるよ!
http://togetter.com/li/176617

a@b.cに通報したところで、そもそもカスタムフィルターがiPhone3G発売日当初から存在しないので無意味です。
孫正義はこの件について完全無視を決め込んでいるので、俺が対処方法をお教えしましょう!
--

スポンサードリンク


--
乗り換えろ。

これ以上の結論は無いと思うけどね。
というか、そもそもカスタムフィルター付いてないメアドなんか使ってる時点で終了です。
さらに、代理店がアドレス取得して流してる可能性もあります(何故か契約者の情報を色々取得出来るようなので)。
ソフトバンク自体が危険・問題、という認識をそろそろ持ちませんか?
プライバシーポリシー・コンプライアンス無視して「総務省に要望メール送りつけろ」というスパムメールを送りつける会社だったりしますし。

という事で、おバカな自分を呪って我慢して使い続けるか、メアド使わないか、乗り換えるか。この3択です。
ま、どれが適切かはメールの着信音を聴いたりエロスパムメールをじっくり読んだりしながら各自ご判断下さい。
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク