坂本龍一「auからiPhoneが出るのは原発推進派の陰謀?許せない!」  このエントリーをはてなブックマークに追加

はぁーあ。

何だか「auからiPhoneが出るという情報が流れたのは原発推進派の陰謀だ!」というアホ過ぎる声がごくごく一部で上がっているのに呆れていたら、坂本龍一が

iphoneを原発推進の道具にするとは酷い!RT @Yamakawakenichi: 「AU(KDDI=東電が株主)の社外取締役に東電会長、勝俣氏が就任しました(現在は辞任)。AUはiphone5に狙いをつけた。ソフトバンクの株は暴落」#genpatsu #原発


と反応しましたとさ。


はぁーあ。
--

スポンサードリンク


--
【デマ速報】auからiPhoneが出るのは東電の陰謀 - Togetter 【デマ速報】auからiPhoneが出るのは東電の陰謀 - Togetter

東電の勝股会長は確かに社外取締役でしたが、原発事故後に退任してるようで。
2011年4月決算社長会見 | 社長会見 | KDDI株式会社 2011年4月決算社長会見 | 社長会見 | KDDI株式会社

という事で原発利権? ハァ? 関係無さ過ぎw というお話。
もうこの時点で終了です。
「auからiPhoneが出るとして、それが原発推進派の陰謀というならAppleも原発推進という事になるだろ」という意見には納得ですわ。

あと株価についてですが、真偽不明の「他社からもiPhone出ますよ」情報が出た程度の事で、株価が12%強の320円も下落して終了するなんて事自体があり得ません。
真っ当に事業やっていれば、そんな下落幅は絶対に見られません。
つまり「ソフトバンクはiPhoneしかウリが無い」と見られている。
株価の動きを見た限りでは、そうとしか取れませんよ。

・・・え? それも株価操作で印象操作してるって? 陰謀ですって?


はぁーあ。

あと、坂本龍一は糞です。

「福島小学生が原発放射線で死亡」 坂本龍一ツイッターでデマ「拡散」 : J-CASTニュース 「福島小学生が原発放射線で死亡」 坂本龍一ツイッターでデマ「拡散」 : J-CASTニュース

デマを拡散しといて「内容の判断は各自で」「RTしただけで自分は知らん」と平気でのたまう人物です。
はい、終了です。

あ、そういえば坂本龍一は孫正義も参加した「菅直人オープン懇談会」で繋がりがありますね。
もしかして孫正義による陰謀ですかぁ?
もうそういう事にしておきましょうか。


はぁーあ。

ついでに言うと、ソフトバンクと東電は過去一緒に事業やってたりするんですけど。

ソフトバンク、東電らの高速ネット会社 社名は「スピードネット」(1999年)
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/1999/0910/speednet.htm

スピードネット - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

そして、早々に東電を裏切ったのがソフトバンクで、東京めたりっく通信を買収してADSL事業を開始。
事業提携者を平然と裏切るのがソフトバンクです。
はい、ロクでもないのはソフトバンクの方ですね。


さて、まだソフトバンクを支持し、KDDIを不当に貶めますか?
関連記事
スポンサードリンク  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 携帯ブログへ


テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

Twitter
no_softbankをフォローしましょう
ふぉろみー。
最新記事
amazon
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク